2016年もありがとうございました

  • 2016.12.30 Friday
  • 12:54
今年も沢山の演奏の機会をいただきまして、私たちの演奏を聴いていただきまして、本当にありがとうございました!



日本各地にツアーを周り、色々な方に応援して頂いて、本当にありがたく思います。

今年は日本以外でも、インドでの大きなコンサートやヨーロッパへのツアーなど、ステップアップの年に出来たのではと思います。



2017年は、日本で春以降から演奏を始める予定です。着々と準備や作業など進めています。大きな企画も6月にはありますので、楽しみにしていてくださいね。


いい音楽を沢山の人に届けてゆきたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。

安藤真也 Shinya Ando
原口順 Jun Haraguchi

インドクラシック音楽ラビットレコーズ
http://rabitrecords.com/
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ウェブサイト

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM