2017年ツアー 11/12下伊那・珈琲十分

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 02:00
今年のツアーの信州ラストは下伊那郡松川近くの部奈にある珈琲十分にて。
店主のマサルさんとは珈琲十分が名古屋大須にあった頃に出会ってからのお付き合いです。

やはりとても美味しい珈琲十分の手びきプレスコーヒー、約1年ぶりに飲んで幸せな気持ちになりました。


部奈店は峠辺りにあって景色が良く 空が心地よい場所なので、昨年は夕方からでしたが今回は午後の時間のコンサートにしました。


この日もお天気も良く空と空気が最高に気持ちよいかんじ!

サウンドチェック中


そして、本番スタート



リピートで来て下さった方や突然のライブで参加して下さった方 また予定をハシゴして参加して下さった方々などもいらっしゃって、とても嬉しかったです。
おかげさまでとてもいいムードでの午後の心地よい素敵なライブになりました。

珈琲十分のマサルさん&カオルさん、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!


さて、ツアー、続いては 地元の名古屋とても愛知春日井へと移動します〜。


ライブ後にレポート記事のブログ即アップがなかなか難しいので、気長に楽しみにして頂けると嬉しいです(^^)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ウェブサイト

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM