2017年ツアー11/18名古屋・カルナータカー

  • 2017.11.26 Sunday
  • 22:15
一旦家へ戻ってツアーも終盤へ。
ツアー中で自宅から通える会場のまず一本目は名古屋・カルナータカーでの演奏でした。

カルナータカーは、インドをこよなく愛している土屋さんが営む”南インド料理”のお店です。なのでナンではなくマサラドーサが売りのお店です。

この日は、南インド料理に合わせて南インドのラーガ シュメンドラマディヤムをチューニングしていたら、プッツンと弦が切れてしまうハプニングもありのスタートになりました。


南インド料理ミールスです。



ありがたいことに、満席のお客様となり、この日は外がとても冷え込んできていたのですが、演奏前から会場は皆さんと私達との熱気で溢れていました。


名古屋以外の遠方から来て下さった方や、いつも名古屋で楽しみに来て下さる方、久しぶりの方、カルナータカー常連の方、そして今回初インド古典音楽の方や また初めてカルナータカーに来て下さった方など、本当に沢山の方にお越し頂けて、感謝です。


前半の古典演奏と後半のライトクラシックとお届けしましたが、時間があっというまに感じて頂けたとのお声も頂き、嬉しかったです。

皆さん、本当にありがとうございました!


そして!
カルナータカーでは、2018年1月12日(金曜)に、シタール奏者・斉藤勇さんを新潟から招いて インド古典音楽シタールコンサートを行います。
タブラ アカンパニーは、原口順です。
インドを代表する撥弦楽器シタール、そして斉藤勇さんの音の美しさと深みのある演奏を、名古屋周辺の皆さん ぜひ聴きに来て下さいね!

詳細はこちら http://rabitrecords.com/schedule.html

さて、安藤真也サントゥールコンサートwithタブラ原口順のツアーは、翌日の春日井へ。そしてその後は関東地域 鎌倉・千葉県香取市・東京国立へと続きます〜。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ウェブサイト

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM