HANAUTAリリースツアー 長野・新潟前半編

  • 2018.09.19 Wednesday
  • 22:42

HANAUTA発売ツアー!
初日8/31は、去年からお世話になっている上田の食季カフェ展でスタート。
オーナーのボブさんに奥さんお母さん、企画の直井さん今年もありがとうございました。
子連れの方やご年配の方と幅広い客層であったかくまろやかな雰囲気の会場。子供たちはほぼ眠って頂き感激でした。この音楽は眠ることも楽しみなのだと改めて感じました。何度も聞いてくれる親友から「今まで1度も寝なかったことがない」と告白もされ 眠れる音楽の素晴らしさを実感してます。そして、料理人ボブさんの北インドカレーにナン美味しかったです。



2日目9/1は、2年ぶりの松本のサムサラでの演奏。ここでの演奏はいつも独特の世界観でのノリがあります。今年もパンチの効いたお客さんでいっぱいで、パンチの効いたライブになったような気がします。出店のハニストアa.k.a縄文キッチンのマサラドサ美味かった。

純さん、皆さん、ありがとう!!




3日目9/2の妙高の西蓮寺でのコンサートは、4月の戦争絨毯展で知り合った ちいちゃんの企画でした。お寺の副住職のり君と奥さんのカレンさんの協力で開催して頂きました。

境内には沢山の出店のお店が並んでいました。噂の一期一会の旅する屋台☆アロイでチャイとサモサを食べとっても美味しかったです。
さて、ツアー初の演奏写真



そしてこの日は超特別にサムサラ純さんのミニ戦争絨毯展もあり贅沢な時間でした。

老若男女集う和やかなイベントでした。皆さんありがとうございました!


そしておかげさまで、CD「HANAUTA」好評をいただき、順調に売れています!
ありがとうございます。
皆さんの愛聴盤のひとつとなれば、最高に嬉しいです。
まだまだツアー続きますので、これからお会いする皆さん、ぜひ会場でお手にとってみてくださいね。

さて、そして次の演奏までは、新潟が誇るシタール奏者斎藤勇のレコーディングなどをしていました。


新潟後編へと続く〜

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

ウェブサイト

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM