ムンバイにて、ラケーシュ・チョウラシア密着取材その2

  • 2019.01.23 Wednesday
  • 21:31
ラビットレコーズ・タブラの原口順です。
ムンバイでのラケーシュ・チョウラシア密着取材2日目。

来日公演に向けてのインタビュー取材とプロモーション用アー写撮影に、ラケーシュ氏の自宅へと伺いました。

この日もまちかど倶楽部のあきらジーこと井生明さんと待ち合わせ、一緒にムンバイの渋滞を乗り越えて到着!

まずは、テラスにて、アー写撮影。
フォトグラファー井生明氏による撮影中の様子、を横から撮る(by 順)。


この日の写真は、プロモーション映像などにも登場する予定ですので、今はチョットだけ。

(photo by Akira Io 井生明)

続いて、インタビュー動画を撮影。
短いデモ演奏もしてくれて、とても充実の内容のインタビューとなりました、すごいですよ。
帰国後、3月以降に、明くんに編集して頂き、2019来日公演プロモーション動画となります。
出来上がったら、公式ホームページにて公開しますので、楽しみにしていてくださいね!

ラケーシュ・チョウラシア来日公演2019「インドの竹笛、天空のしらべ」公式ホームページはコチラ
https://www.flute-rakesh-japan2019.com/

リビングには本物そのもののステキな肖像画がありました。その前でラケーシュ氏と2ショットを。
こういう写真もプロの写真家に撮ってもらうとやっぱりいいですね!

(photo by Akira Io 井生明)
明くんありがとうございます!


この後、奥様の手料理のランチをご馳走になりましたが、美味しすぎて夢中で頂いて写真は撮り忘れました。

さてさて、まだまだラケーシュ・チョウラシア密着取材レポートinムンバイは続きまーす!
次もお楽しみに!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

ウェブサイト

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM