東京滞在〜飛入り出演in国立地球屋 & インドの竹笛天空のしらべの打ち合わせ!

  • 2019.04.29 Monday
  • 20:06
鎌倉でのコンサートの翌日、4/14は東京へ。
この日は私達がいつも東京でお世話になっている ドラマー北澤孝一さんのバンドROCKSのライブが国立地球屋であるので、ライブを観に行って楽しむ…予定だったのですが!
孝一親分の粋な計らいで、安藤真也with原口順も急遽出演することになり!

インド古典音楽ライブ演奏させて頂きました!

1年4ヶ月ぶりの地球屋での演奏。楽しかったです!

そして、この日の出演バンドは、
大和田さん北澤孝一さんのROCKS!

99.9%即興というインストのライブ!めちゃくちゃカッコよすぎて痺れました!!

続いて、トマサさんのひょうたんぽっくりず

ソウルフルかつロマンティックな歌世界が素敵で、バンドメンバーはさすがのサウンドでした!

エルさん、地球屋の皆さん、孝一さん、ユミさん、ROCKSの皆さん、ひょうぽくの皆さん、ありがとうございました!

そして、6月のラケーシュ・チョウラシア2019来日公演の宣伝告知もさせていただきありがとうございました。
東京周辺の皆さん、ぜひ6/7(金)の19:00〜は築地銀座の浜離宮朝日小ホールにお越し下さい!
画像クリックすると拡大して詳細見れます↓


東京公演のお申込みは→ flute.rakesh.japan2019@gmail.com (まちかど倶楽部)まで!

名古屋公演と京都公演のお申込みは→ info@rabitrecords.com (ラビットレコーズ)まで!

さて、そして地球屋の翌日、そのラケーシュ・チョウラシア来日公演東京会場の浜離宮朝日ホールへ打ち合わせに!
まちかど倶楽部のあきらジーこと井生明くんと一緒に。

↑ホールの最寄駅 都営地下鉄大江戸線 築地市場駅のA2出口。ココを出てすぐ会場に繋がる入り口があります。


ホールの入り口。こちらの小ホールが東京公演の会場です。

ホール担当者さんと打ち合わせの後は、あきらジーとも熱く打ち合わせを交わし、公演に向けて共に準備を進めています!

詳細は公式サイトもご覧下さい→ https://www.flute-rakesh-japan2019.com/
皆さん、この機会をお見逃しないよう、お早めのチケットのお申込み、お待ちしています!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

ウェブサイト

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM