海外からもラケーシュDVDへの問合せが

  • 2020.06.28 Sunday
  • 16:33
実は、イギリス、ヨーロッパやインドからも、ラケーシュ・チョウラシア2019 来日公演DVDへの問合せ&申し込みが来ています。

改めて彼が世界的スター奏者で、世界中のファンからとても愛されている奏者であることを実感しました。


海外からの問合せは、フェイスブック翻訳機能が完璧でないことや、日本のオーディエンスの皆様への販売用の為HPも日本語ということもあり、
"26日"と"DVD"というキーワードだけで連絡が来ているので、この方達は猛烈なラケーシュ氏のファンだと想像できます。

しかし、このDVDは日本の皆様への販売用として製作した為、入金システムや郵送の件、国によるDVDの映像形式の違いという問題もあり、また、テロップは日本語だが大丈夫なのか?インタビューではラケーシュ氏は英語で話しているが字幕は日本語のみだがいいのか?などなど…確認事項もあり、改めてSNSはワールドワイドなんだと、実感しています。

ワールドワイドな動画といえばYouTubeなどもあるのですが、毎回違う演奏のインド古典音楽ならではだからこそ、「この映像も逃さず絶対に観たい!」という海外の熱いラケーシュ氏のファンからの問い合わせがあるのだろうと感じています。

そしてこのDVDの制作にあたり、YouTube等のラケーシュ氏の映像を沢山チェックして、
とにかく奏者2人のソロ演奏を出来るだけガッツリ近寄った映像に、
コンサート会場とはまた違う臨場感を感じられる様にと、努力をしました。

DVDの発売日は7月3日です。
絶賛!申し込み受付中です!
日本の皆さん、この機会をお見逃しなく!

ラビットレコーズ info@rabitrecords.com までご連絡下さい。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

ウェブサイト

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM